ぼっち駐妻テネシーライフ

アメリカ生活お役立ち情報記

念願のブログデビュー! アメリカ生活記始めました☆

 初めまして!ブログ初投稿のしぐれ (@shiguredream)と申します☆

 

f:id:shiguredream:20200528070915j:plain

 

アメリカ生活の経験をブログに書きたいと思っていたけどなかなか行動に移せず一年が経ってしまいました。

shiguredreamではアメリカ生活に関する記事を書いていきたいと思っています。

皆さんの求める記事が書ける様に頑張るのでこのshiguredreamを一緒に成長してもらえると嬉しいです♡

 

ぼっち駐妻紫紅のテネシーライフVlog】と言う名前でYouTubeもやっています☆

まだまだ手探り状態ですが、一生懸命編集も頑張っています。

興味を持って頂いた方はチャンネル登録もして頂けると嬉しいです♡

 



他にもカリブ海クルーズ等色々投稿しているので、是非観に来てね☆